好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

4月は忙しくなりそうだから

暖かくなってきたけど、これからは体調に気をつけて行動しようと思ったわ、年をとってきたら体調が良くなることなんてないんだから。


映画、ブルーロック、アニメだけど気になるよね、原作はよんだことないけどアニメはちらりと観たせいもあって、かなりハード、ハングリーな内容だと思ったのよ、
ゴジラxコング 新たなる帝国も観たいのよね。


明日から4月、ライフログノート、新しくしたほうがいいかなとちょっと迷っているのよ、今まで見開きで一日だったけど今は1ページで一日、B5サイズだからね。
大人キャンパスなら80枚だし、ちょうどいいかなと考えているんだけど、どうだろう、こういうのは試行錯誤だわ。