好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

気分と閉塞のせいかな

最近、ゲームもほとんどしなくなったわ、そのかわり本、小説もだけど漫画も気になったら即、ネットで買って読んでしまうけど、体より頭のほうが栄養を欲しがっている感じがするわ。
明日は燃えないゴミの日なんだけど、最近自部下の目が覚める時間が遅くな里、起きたら腰、膝ががくがくで大丈夫かなと思ってしまったわ。
閉塞すると体調ががくんと落ちるって友人の言葉を思い出したわ。


無理なら旦那にゴミ出しを頼もうと思うけどできるだけ自分も体を動かそうと思っているのよ。