好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

変な家、観てきた、どんでん返し

土曜日、週末だけど行ってきました、結構人も入っていてびっくり。
口コミを読むと、あまり人気がないのかなと思ったけど、映画って自分で観なければわからない、答えが出ないと思いました。
狩野英孝さんのリアクション動画を見たら、何かある、と思ったらありすぎだ。
途中で、いや、洗脳とか薬とか、てやでもあの男がいたら不可能ではないよと思って、最後になってようやくホッとしたのですが。


最後、斉藤由貴の一言が。


本家がなくなって、祖父、祖母、そしてあの人も亡くなって皆、無事に逃げ出す事ができたと思っていたのに。
恐怖は、心の呪いと恐れは最後にやってくる。
それも静かに、邪魔する人たちがいなくなった後に。


怖いわ。


佐藤二朗さんが好きな人は観てください。
かっこいいよー、頼れる、一緒なら怖いものなし。