好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

病院、行こうか迷う

今日は久しぶりに外出したけど、途中で足と腰が痛い、早めに帰ってきたら旦那が心配して病院に行く?と聞かれてしまった。
近くにクリニックができたのよね。
正直いかないと言ったものの、これから数年、もし痛みがひどくなったらとか、考えたら、やはり一度は診てもらったほうがいいのかも。
うーん、最近ネットでも、くしゃみしただけでギックリ腰になったとか、腰が痛くて病院に行って原因が、なんて同年代の話を聞くと考えてしまうわ。
歯医者にはきちんと行ってるし、この際、腰の方も診てもらったほうがいいかもと考えてしまったわ。