好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝マック、行列だよ

少し体力復活したかなと思ったけど、倦怠感、だるさは完全には抜けきらない。
パソコンに向かうとヨッシーが邪魔するし、駄目じゃないと思ったけど、これはゆっくり自分のペースでいけとゆうことだと思ってベッドでゆっくりすることにしたわ。


朝起きてマックに行くと、人多いかなと思ったけど、エッグマフィンとコーヒーを頼んだら、待ってる間にがどんどんとレジに人が並んで人が増えてきた。
でも、それ以上に持ち帰りの人、デリバリーが両手に袋を抱えて出ていくのよ。
これはGW、混むんだろうなあと思ったわ。


マックから帰って、手羽先をオーブンで焼く準備、Xとブログをチェック、休みと言っても天気が良くないみたいで、雨が降りそうだ、空も曇っている、外出は控えたほうがいいかもしれないわ。
小説を書きたいんだけど色々と思案中よ。