好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

無理はしないほうがいい

昨日は午前中、家周りの枯れ葉とかを掃除していたのはいいけど、途中で雨がパラパラと降ってきた。
無理はしてないつもりだけど、寝ていたら足の指が痛い、ちょっと体勢がまずかったかな、転ばないように気をつけてと思いながら足が千鳥足みたいになったからね。


寝ていたらデネブが布団に潜り込んでくるし、寒いのかと思ったら朝のニュースで夜はなんていってたから、そうかと思ってしまったわ。
更年期で年をとってきたら不調は色々と出るだろうし、よくなることはないだろうから、気持ちだけは、ああ、これくらいで丁度いいんだなと思うことにしたわ。