好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

風呂掃除したけど、寒い

今日は朝から掃除、足先が冷たいてなあと思ったら、百均で買った青竹踏み(プラスチック)でふみふみしてつま先の血管を少しでも血流をよくして気になる本をチェック。
異世界の沙汰は社畜次第という、異世界、社畜、ボーイズラブという話がなろうで連載てされるので読んでみた。
元はノベルだけど、漫画にもなっているみたいだけど、小説のほうがおもしろかったかな。
聖女召喚におまけとしてついてきた社畜男性の話だけど、エロシーンも濃くない感じであっさりと読めたのよね。
恋愛、エロより、異世界の仕組みがなかなか興味深くておもしろいわ。


明日は燃えないゴミの日、今年も終わりだから、ごみは貯めないようにしたいのよね。