好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

風と雷が、怖かったわ

風呂に入って早めに寝てと思ったけど、雨の音と雷が激しくて正直、怖い。
木が倒れたりしない、土砂崩れ、池、川の水が溢れたりしないかしらと、災害の最悪パターンばかりが、頭の中をよぎるのよね。


月末が近いから病院の予定は週末にして、そろそろエアコンのフィルターを掃除しなければと思ってしまったわ。
一日中、つけっぱなしだと気になるけど半日程度だからそれほどホコリはたまらないのよ。
風呂掃除もしておかないと行けないわと思って、朝ご飯前に掃除をすませる。
昨日は塩化マグネシウムを入れたのでずっと水をためっぱなしはよくないなあと、思ったのよ。


朝から雨だけど今日は生産的に活動したわ。