好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

米、小麦粉、味噌があれば

買い物に行こうと思ったけど近場でも電車だし、行けば余計なものを買ってしまう。
来週の土曜まで千円札が数枚、歯医者の予定も入っているからね。
旦那にはちゃんと食べさせておかないと、体調が悪くなれば低血糖、いや発作を起こしてしまうから気をつけなければならないわ。
水煮野菜のごぼうにこんゃくと人参で煮物を作る。
朝、ドラッグストアに行ってカット野菜、蒸し麺、ベーキングパウダーを買ってきた。
米を炊いたし、午後はスコーンでも焼こうかな、百均でココナッツ、アーモンド、製菓材料を買っておいてよかったわ。
コンビニではカット野菜も売ってるし、セブンだと鶏つくね、ちょっとした肉もあるし、週明けまで頑張るぞ。


昨日は寒くて、風呂掃除、手紙書いて、Analog作業ばかりやっていたので今日は小説の続きを書こうと思っているのよ。
ピクシブでブックマークをつけてくれる人がいると「読んでくれる人がいるんだ」と自分の中のモチベーションとテンションが上がるからね。
オペラ座、呪術もだけど、オリジナルも書きたいなあって意欲が湧いているのよ。