好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

一晩あけて、ほっとしたけど

朝、実家に電話したけど、岡山、両親のいるところは大丈夫だったみたいでほっとしたわ。
父は足が悪くて杖をついているから、もし避難とかになったらと思ったら不安だったのよ。
昨夜は雷、雷鳴と雨の音でなかなか寝付けなくてラジオをつけっぱなしでいたけど、関西
場所によっては氷、氷の粒が、ビー玉サイズとか、かなり大きくて車や車庫の屋根に穴が空いたりして大変だったようでびっくりしたわ。
雷の音と光に猫たちは皆、隠れていたけど、犬のいる家ではパニックになっていんじゃないかと思うのよ。


一晩過ぎて、今晴れていて安心したわ。