好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝から洗濯、風呂掃除と体動かした

たまっていた洗濯物を片付けて、柚子湯に使った後の皮はレンジ、ガス台を拭いて綺麗にすることに、久しぶりに風呂掃除もしたわ。
体を動かしたせいか、お腹が空いて朝マックのドリンクはコーラにしたわ。
甘いものが欲しかったのよ。
でも、それだけではちょっと物足りないかもと思う自分がいる。
寒いから体温を上げるためにカロリーの高いものが必要かもしれないわ。


今は病んでるけど雪が少しちらついていたりするのよね。
こんな人は外出も躊躇してしまうわ。
家の中でお籠もりと思いつつ、最近買った本、コレを読むと家の中で過ごすのが楽しくなるのよね。