好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝になって

大雨は通り過ぎたけど、今日一日は外出とか気をつけるようにというTVのニュースで確かになあと空を見て思ったわ。
周りは山、大きな木で囲まれているから、玄関とか、折れた木の枝が散乱しているから、これは後日、乾いてから片付けよう。
足元が滑りやすいし、以前コンクリートの上で転んでしまったのよ。
ずるっといってしまって、やばいと思ったのよ。
足が前に出てしまって足首、膝を痛めることはなかったけど、くじいたり、骨折しなかったけど本当に運が良かったわ。


台風は終わった後も油断できないのよね。