好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

雨と風、これからかな

旦那は今朝、少し早めに出掛けたわ、昨日、病院から電話がかかってきて台風で危ないから透析の時間、少し早めに繰り上げるからという連絡があったのよ。
多分、高齢者、透析を受けてる人、多いと思うのよ。


古い家なので雨戸がさび付いて閉められないところもあるけど、できる事はしたわ。
窓に養生テープを貼るというのをTVでやっていたけど、一部にはプチプチシートを貼っているのよね。
TVもだけど、ラジオもつけてるわ、逃げよう、避難といわれても猫三匹いる。
それ以上に不安なのは昨日から左足がかくかくして転びそうになったのよね。
湿気、気圧、気温のせいかな。
天気のせいで体調もかなり変わってしまうんだとびっくりよ。