好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

台風が気になるけど

沖縄付近を亀のような速度でのろのろと進んでいるし、週半には近くを通過するから正直、台風が怖いとてうより恐怖だわ。
実家の両親もだけど妹は身動きできない状態、移動するとしても車椅子だから家が倒壊したら薬、医療器具とかどうなるんだろう。
いや、自分と旦那も薬とか、身の回りのものをキャリーバッグとかに準備しておいたほうがいいかなと思ってしまったわ。
事前準備も大切だけど考えすぎて悩むと精神的にもよくないのよね。


今朝は梅の土用干しを終わらせてようやく樽にもどすことができたわ。
たまっている洗濯物を片付けて、今から朝ご飯だ。
Macでブレックファースト、昨日の映画の感想をまとめて、今日は少しでも小説の続きを書きたいのよ。
ここ最近、映画、ライブ配信の感想を書いてたら半日、一日があっというまに過ぎてしまうのよね。