好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

目が覚めたら汗だく

明け方に目が覚めたら首筋とか汗でびっしょりでびっくりしたわ。
今週は雨が降りそうな曇りと晴れ時々というびみょーな天気で、これは買いもの、外出、どうしよう、出掛けるのも迷うわ。
だけど、今、外は虫の声が、うーん、天気予報は正直よくないのよね、だから少しだけ洗濯をすませておかなければ。


朝からゴミ出しついでにトイレ掃除もすませたら腰が痛い、貼るカイロを腰に貼りつけているげど残り少ないので、また買っておかなければ。
TVのニュースでは台風の影響で新幹線がかなり大変みたいでびっくり、正直、こんな二混乱するとは思わなかったのよね。


今日は久しぶりにポメラで書くわ。