好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

寒いから

朝起きたら寒い、先日、買い物に出掛けたとき、前のめりに転んでしまったので、膝サポーターだけでは不安だと思ってミニサイズの貼るカイロを貼り付けている。
もう年寄りなんだから無理しないと自分に言い聞かせて、少し大袈裟なくらい安全には気をつけなきゃと思ったわ。
柘植文さんの中年女子画報を読んでいたら、うわっ、これって自分にもあるあるだわと思うことがたくさん。
出かける準備をしていて、財布をカバンに入れたと思ったら机の上に置きっぱなし、出しっぱなしだったり。
以前ガスをつけっぱなしで、夜間のお茶を空焚きしたり。
とにかく確認、自分を信じるな、だわ。