好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

薬を届けに病院へ

日曜日に旦那が倒れて病院へ。
今朝は薬を届けに行ったまでは良かったけど、夜、寝るときにつける機械、CPAPを忘れたときに気づいた。
てっきり病院で用意されると思ったけど、仕方ない、雨の降らないうちにと思ってまた家に引き返してしまったわ。
家から病院まで1時間と少し、二回も往復すると家に帰ると昼前、朝ご飯も食べる羇旅魔なくてアンパンとおにぎりとコロッケをコンビニで。


今まで寝てました。
旦那は両肩と足を骨折。
今、病院って面会が午後三時から五時までの間の中、十五分ほど。
妹も手術して入院中だけど面会は駄目なので病院によって色々なんだなあ。


入院している本人より、周りの人間のほうが気疲れというか、モチベーションも下がるというか、ぐったりするのよ。