好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

週末は冷えるみたいなので

今日は野菜、肉、食材を少し買っておかないと、メニューがスプーンで食べられるものというとちょっと限られてくるのよね。(旦那右手が怪我しているから)


昨日、ポメラのSDカードが不具合を起こしたので、そろそろ寿命だなあ、新しい者にした方がいいかもと思ったわ、以前から何度か、不具合、修復を繰り返していたので2台分
100と200の奴を買おう、ケーズデンキに行こう、ついでに単三電池を廃棄だ、普通にゴミには出せないからね。
酒屋に酒瓶、空き缶も出しておいたほうがいいかもしれない、ホームセンター、コーナンで貼るカイロもまとめて買っておきたいわ。
明日の天気がよくないというか、雨、いや雪が降るかもしれないから、家でお籠もり状態になっても大丈夫なようにしておきたいのよ。


週末にかけて小説、Upできるように色々と準備しておこう。