好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

寝て、体力と気力を回復

水曜日にロストフライト、翌日休んで金曜日にナポレオンを観たのはいいけど疲れたー、昨日は帰って来てぐったり、風呂に入る気力もなくなって寝たわ。
いつもならすぐに感想を書いて寝るというルーティンなんだけど、無理は禁物。
イスズで牛スジカレー、クロワッサン、トレロン、ホットドッグを買って映画帰りに食べ歩きながら帰ったのはいいけど、飲み物無しだったから、途中で喉に詰まってむせて大変、呼吸が苦しい、死ぬーっという状態になってしまった。
家に帰って氷水、空いて分穂がんがん飲んで寝たのはいいけど途中で何度も起きたわ。


今朝は洗濯、アマでキャットフードのまとめ買い、段ボール箱も買おうと思ってポチったけど、三箱は正直多すぎると思ってキャンセル。
中古で買った本がたまったので買い取りに出そうと思ったけど、バリューブックスだと送料もかかるから大きい箱でまとめて出したいのよ。
ただ、前回ここで本を買ったのでクーポンコードのはがきがあるので、これを友好的に使わないとアマで箱を買っても最低、三箱、もったいないのよ、だったらコーナンに買いに行こう、気分転換にもなるしね。
12月から新しいライフログノート、ライフの無地を買ったけど、再スバ話大きくしたほうが良かったかもなんて今更のように迷っているのよね。
表紙をデコりたいし、悩むわ。