好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

筋肉痛、体調が

除草剤、溝掃除、洗濯をいっきにしたから反動がきたのかな、脹脛が張っているというか、遺体というよりだるくて昨日は午後から眠ってしまったけど、夕飯も食べる気力がなくて、そのままベッドに、でも、なかなか寝付けなくてこまったわ。
空腹が激しすぎて眠れないのよ。
こういうときは温かいもの、うどんとか食べたいと思ったけど冷蔵庫の中にはカンパーニュ、パン、冷凍ご飯だけだよ雑炊でもいいんだけど、鶏肉とかないのよね。
これでは空腹を満たせない、しっかり食べないと元気でないわ。


Amazonに出品したけど、何故か反映されなくて何故と思ってしまったわ。
調べてみたら同じような人がいて理由がわからない、教えて下さいという書き込みがあってなんだか、ややこしいなあと思ってしまったわ。
もう一度、再出品するかと思ったら今度はエラーで時間をおいてもう一度というメッセージが出てきて、なんだか辟易してしまったわ。