好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

書いた後に、ちょっと

相棒の続きを書いたけど、後で見直すとちょっと不満を感じてしまった。
速攻で一発で書き上げた時は「まあ、いいか」という気持ちになるけど数日、時間をかけて書いた後でも、んっこれってもう少し情景、心情を書いた方がよくないって思ってしまうのだが、これは永遠に続くというか、仕方ないなと思ってしまうわ。
次回で物足りなかったところを何とかしなくては。
伊丹さん、いきなり飛び出したけど、「彼女のアパート、知ってるの」と思ってしまった、亀山君と連絡が取れたらと思ったけど番号知ってるの、普段の様子を見てたらちょっと知らなそうでもいいか。
三浦さんが出てきてくれたら、そこは補えるかもしれないわ。


二次もオリジナルも書くって、本当に難しい。