好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

以前、書いたものを見直したら

短編のザマァ系の小説を見直したら、改行が空きすぎじゃない、それに言い回しとかおかしいし、自分で読んでもちょっとわかりづらいと思ってしまつたので、メモ帳でテキストに、ポメラで手直しして再Upしました。
アルファポリスだと過去作品は確認しやすいのよ。


今、書いているオリジナルは、まだサイトにUpしていないけど、ふと話の並びを変えてみようかと思ったわ。
昨夜は風呂に入って、寒いから早めに寝ようかなと布団に入って、ラジオを聞きながら、でも眠気が。
色々と考えていたら、話の展開、変えた方がいいかなと、悩むわー。