好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

天気、ビミョー

昨日の雨がやんで今は降り出しそうな、ちょっと危うい天気なのよ。
悩んでいたオリジナルの続きも、ゆっくり考えながら書いていたら、あっ、この展開でいいかもと思って気がついたら3000文字ほどになっていてびっくりしたわ。
たぶん、パソコンで直接、書いていたら目が疲れて途中でだれていたと思うのよ。
やはり、こういうときポメラは助かるわ。


食器の水切りマットを洗濯したわ、以前から気になっていたのよね。
今朝はオールナイトを聞いていたけど、目がさめたら、ふわちゃんは何を話していたのか全然覚えていない、笑っていたのは覚えているんだけどね。