好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝ごはん食べて

マックに行こうかと思ったけど豚肉の塊があるので薄切りにして、なすと一緒に焼いて焼肉のたれで照り焼きにしたわ。
本当は朝マックに行こうかと思ったけど、明日は歯医者の予約を入れてるし、昨日小説一本を更新して力をつけなきゃと思ったのよね。
今日は木曜日だから「ふんわり」ラジオが六角精児だから聞こうと思ったら途中からなんだか音が綺麗に入らない。
電波が悪いのかと場所をいどうしても途中で、あれっと感じだ。
だから動画サイトで呑み鉄を流しながらブログを書いているのよ。



六角精児の呑み鉄本線・日本旅「京都丹後鉄道」(2020)

六角精児の呑み鉄本線・日本旅「京都丹後鉄道」(2020)