好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

佐藤二朗とおやじの時間、ラジオ

放送予定、日付と時間が変わったのでリアルタイムで聞くつもりが、すっかり忘れていたわ、なんてこったい。
昨日は買い物に言ったけど人が多いし、ショッピングカート、タイヤがすり減ってきて、ストッパーも壊れているし、これはもう限界だなあと思って買い替えることにした。
思い立ったらなんとやらで、昨日は買い物から帰ってきてパソコンで色々と見て、時間をかけてポチったよ。
実は車輪、ストッパーを交換すれば使えるかなあと思ったけど、色々と計算したら新品を買ったほうが安いと思ったのよ。
あと杖の先端のゴムをそろそろ、交換しなければと思ったけどなかなか抜けないので調べたら抜き方が動画サイトに、ホッとしたわ。