好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

地震とか

ここ数日、真夜中だったのに今日は朝方、ラジオから地震の速報が流れてきてびっくりしたわ、ここ数日、続いていたし、旅行とか考えている人は悩んだのではと思ったのよ。
昨夜は7時からテレビを続けて観たらぐったりと疲れてしまったわ、普段はラジオを聞くことが多いからね。


今朝はマックでソーセージエッグマフィンのコンビを頼んだけど日曜だというのに、人がそれほどいなくて、あれっと思ってしまったわ。
今日は天気がよくないみたいで、昼前から雨が降りそうなので外出はなしだわ。
明日、晴れたら映画と思ったけど、本屋にも行きたいのよ。
気になる本を直接、買いたいのよ。
昨日はちょっと気になる、コミカライズを見つけて通販で買ってしまったわ。
原作の小説は以前買って読んだけど、漫画になると話は少し省いたりオリジナル部分も入ると思うので話の作り方の参考にもなるのよね。