好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

楽天からも来たわ、フィッシングが

昨夜、楽天から荷物発送のメールがきたけど、迷惑フォルダに入っていたのでびっくりした、青い鳥からはフィッシングもくるけど、一体何事かと驚いたわ。
何を買ったのかと思ったら自分では絶対に買わないものだったねしかも値段が21万円を超えていたのでびっくりした、思わず目玉が点になったわ。
いや、無職の人間が、こんな高額なものを買うわけないだろうと突っ込みそうになったわ。
今まで楽天から、こういうフィッシングがきたことがなかったのでびっくりしたわ。
手裏剣の不オルダはこういうのは全然子は言ってこないので安心してフィッシングだと若手ほっとしたわ。