好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

寒くなってきたわ

夜中、二時からヨッシーだけでなくデネブと梅もハッスルモード、少し時間がたったら大人しくなるだろうと思ったけど、少し静かにと思ったらハッスル、暴れん坊モード。
明け方の四時まで繰り返しリピートだ。
仕方ないわねと思ってラジオを聞いて起きてたけど、お腹ヘッター。
朝マックでブレックファーストセットを食べた後、セブンでマヨネーズと千切りキャベツ、ハムを買って家に帰ったらご飯を炊いて切り干し大根の煮物も作ったわ。
今月は電気代、エアコン、ヒーター、灯油も高いし、貧乏モードなのよ、ホホホ。


今年も後、少しだから必要なものは買っておかないと米が後、一袋しかないから、絶対に足りなくなる、明日にも通販でポチっておかなくては。
食材、色々と高くなるけど米があれば助かるのよね、焼き飯、おかゆだとお腹は膨れるしジャンクフードや菓子を食べるよりいいと思うのよ。
味噌、納豆の発酵食品も買っておいたほうがいいわね。