好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

買い物に行かなくてもすむように

朝から買い出しに行ってきた、古本天国にも朝ごはん抜きだったのでお腹が空いてコンビニで卵サンドイッチとカップヌードル、その後、イオンにも足を伸ばしてミスドでドーナツ、を買ってあっという間に完食。


牛バラと鳥ミンチを買ったのでこれで、肉じゃがを作るぞ。
昨日、TVで相葉くんと栗原さんの料理を見ていて食べたくなったのだ、最初はビーフシチューを作るつもりだったけど、和食のほうがごはんと一緒にがっつり食べられるからね。
米が宅配で届くし無用の外出はしたくないのよ。
酒粕はおやつよ、砂糖をつけて食べるのだ。
カロリーもあるし、元気の素よ。


これで集中して小説が書けるわ。