好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

主役ではない、脇を固める人が

好きな声優さんが高齢になってくると見たり探すのもなかなか難しいのよ。
小室さんはアニメもだけど洋画の吹き替えもたくさん出ているのよ。
でも、動画配信サイトはアニメ、洋画、ドラマとか、これはあるけどあれはないっこともあるからね、残念、がっくりとくることもあるのよ。
ところが、楽天TVにアルテ、鹿の王が入っているのを知ったのだ(おおっ、これは観なさいって啓示)
アニメや映画の動画配信ってアニメ、映画、韓流ドラマ、すべての映画が入っているわけじゃないからね。
アルテは医者役の人がいいな、落ち着いた声でと気になっていたのよ。


今、書いているオリジナル小説が中年、親父が出てくるのでイメージ、参考にしようと、色々と映画、漫画と見たり読んだりしているのよ。