好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

本も映画も気になるわ

今日は朝から歯医者に行ってきた、先週、銀歯がいきなり取れてしまつたので、これは治してもらわなくてはいけないと思ったけど、他にもちょっと悪いところが見つかったので、そこもついでに、ああっ、まだ当分通わなければと思ったけど、歯は一生物だからね。
次回は4月の土曜日だよ。


帰ってきてから洗濯、鳥の手羽先を一時間以上かけてじっくりと焼いて塩コショウでシンプルに味付けして食べたわ。
年取ったら膝、軟骨、すり減るっていうから、コラーゲンって錠剤でもあるみたいだけど、食べ物でも取りたいからね。