好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

これ目立つし、いいな、みんなの付箋

プラス PLUSから出ている、みんなのふせん、文具の冊子で見つけたんだけど検索してみたら、どこの文具屋でも売ってる品ではないんだなあ、しかも箱売りになっている。
書くスペースが白で周りが色分けされているんだけど、便利じゃないと思ってしまったわ。小説のプロット、マインドマップを作成するときに良いんじゃないと思ったけど、値段もまとめ買い、メルカリだと倍以上の値段になっている、何故と思ってしまったわ。


ふと考えたけど、これ、自作しても良いんじゃないかと思ったのよ。
白い無地の付箋って、なかなかないから方眼のノートを切って、周りを濃いめのマーカーでふちどりしたりして自作するのも有りかなと思ったわ。