好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

明日はゴミの日なので

タンスの上に放置していた衣装ケースの中に、もう着ないだろうと思割れる旦那の服とかあったのでこの際、処分しようと思ったのよ。
ケースの蓋の上には埃がこびりついているし、この際、不要なものはすしずつでも処分しよう。
旦那はこういうことは全然しないというか、できない、また、いつかなんて後回しにするのが目に見えているからね。
ゴミ袋を買いに行って、少しずつ整理だ。


政治家の本の代金3500蔓延って全部新刊で買ったのだろうか。
思わず夢見たわ、自分も、これだけ本に散財したいなんてね。


昨日はこたつでポメラで小説、Upできたので今日は、ご飯しっかり食べる、朝マックでホットケーキを食べてこようかなね甘いものが必要なのよ。
衣装ケースの整理、もし不要ならケースも、いずれは処分しようか、ちょっと悩むわ。
ずっと書き続けていると煮詰まってしまうからね。