好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

昨日は映画、久しぶり

ゴールデンカムイを観に行きました、昼過ぎからの上映でしたが、平日だし、そんな二人は多くないだろうと思っていたらアニメ映画も上映されているので映画館は結構、人、人でかなり混雑していました。
鬼滅の刃とガンダムの人気は高いなあ。


映画はおもしろくてタイトルロルまで気が抜けませんでした。
朝ご飯抜きだったので終わった後、買いものして助六寿司、コンビニでカップ麺を食べて帰ったのはいいけど、体力を使いすぎてしまったせいか風呂に入る気力がない。
このまま寝ようとパジャマに着替えて眠ってしまいました。