好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

RRRライブ配信、チケット取った

映画館でもやるけど、チケット完売だし、どうせなら家で観れるライブで良いわと樂天TVでチケットを取りました。
映画と違って時間も短いけど、3時間の内容が、どれだけ密度が濃くなっているのか気になるわ。


今月、気になってる人が男じゃなかったの単行本、二巻が出るんだけど、それだけではなくてドラマCDもでるみたいでびっくり。
これはちょっと聞きたいわ、というか、ネタ、小説書くモチベーションの為にも。


昼前にご飯を解凍して、ソーセージと目玉焼きで昼ご飯にして、1時かんらライブ配信よ。