好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

寒いと膝がガクガク

ヨッシーが進路妨害して思わず転けそうになったわ。
雨せいか起き抜けでもエアコンをつけて部屋の中が暖まるまで時間がかかるし、起きて歩き出そうとしても膝がカックンなのよ。
ぽつぽつと降り出しているのでマックに行くのはやめて、近所のドラッグストアに行ってきたわ。
冷凍餃子、15%の割引はがきがあるので猫砂、そして絞るだけホイップを買ったわ。
何故と思うけど少し前に「家が好きな人」井田千秋さんのエッセイマンガで物書きの女性が夜中にココアを飲むとき、ホイップを絞って飲むのが凄く、気になってしまったのだ。
それにスコーンを焼いたときつけて食べるのも良いかと思ったのだ。
本当はクロテッドクリームが欲しいところだけど近くではないのよ、どこにも売ってないからね。