好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

本屋、旦那の予定、寒さで

映画、いや、本屋だわと思って予定を考えていたけど、朝から旦那の出張床屋が来てくれることになって予定が前倒しというか、変更になってしまったわ。
昨日は寒くてポスト投函するはずだったレターパックも出しに行けなかったのよ。
今日は雨は降らないみたいなので、こうなったら洗濯だわ。
買っておいた野菜を切ってフリーザーパックに入れて冷凍、下準備だけしておけばカレー、シチュー、何でもできるからね。
水曜日が祝日なのでどうしよう、遠出してジュンク堂に行くなら明日なんだけど昼から曇りみたいだし、こうなったら週末までと思ったら金曜は曇り、その後は雨。
オーマイ、GODー、なんてことなの。
天気と気温とを気にするのは、温度差でぎっくり腰、膝や関節を痛めたくないからよ。
予定は未定って感じだわ。