好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

晴れているうちに買いものをすませよう

昨日は雨で外出はしなかったので冷蔵庫の中の食材は殆ど空、晴れているうちに買いものに行ってきたけど、普段より時間がかかったのは夜中に膝をぴきんと、えっ、がくがくだわ。
カートを引いて出掛けたけど途中で危なく転けそうになって慌ててしまったわ。
雨が降ったら大変と思って朝食も食べずに出掛けたので、ミスドでドーナツ、フレンチクルーラー、オールドファッション、シナモン、コンビニに寄ってカップヌードルと卵サンドを食べたわ。


カロリー取り過ぎと思うけど、空腹には負けるのよ。


鶏の手羽先、牛すじ、牛バラ肉、コラーゲンを取らなければと肉を買って見切り品の人参キャベツ、実は大根が欲しかったけど巨大なんてもんじゃないくらいでかい、これは日を改めて買いに行こうと思ったわ。