好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

三連休だけど、予定は

昨夜は、ラジオをつけっぱなしで寝ていたことに気づいた。
でも、目が覚めたとき気分が良かったのでいいことにしよう、来週は旦那の誕生日だけどだんだん老化というか、死に近づいているんだなあと実感したわ。
透析は受けているし、転んで骨は欠けるし、今年も年明けから色々とあって本人よりも周り、自分の方にダメージがくるのよ。
でも、落ち込んでも仕方ないので前向きにいこう。


三連休の今日は大阪のコミックシティなのよね、好きな作家さんが参加しているけど今の自分の体力はないも同然だから無理はしないわ、電車の始発でインテックスまで行くのも寒いし、大変なのよ。
昨日は久しぶりにハガレンと寿時ユツのクロスオーバーをUPできてほっとしたわ。


そろそろオリジナルを書き始めようかと思って色々と思案中、最初からすべてを書き出す、生み出すというのは……。
岡田さんの動画は参考になったわ。