好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

週末は混むから、朝のうちに買い物

土日になると人が多いから、朝のうちに買い物に行ってきた、業務、ディスカウントショップで野菜と肉、値引きの物を見つけて買ってきたわ。
本当は大根を一本買いしたかったけど、色々と買い物かごに入れてたら重い。
ここ数日、お籠り生活と寒さのせいでひざががくがく。
カートを引いて店内を歩き回ってい、いきなりがくんと躓きそうになってひやり、転んで膝を打って骨折でもしたら大変だ。
とりあえず、安い、量のあるものだけ買って、大根は後日、スーパーの朝市を狙ってみようかな、本屋で新刊チェックもしたいのよね。