好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

来週、エビまみれが発売されるので

予定が変わって今日は旦那は透析に、一人だと風呂を沸かすのも勿体なので今日は、その分、書くことに集中しよう、明日は歯医者の予約が入っているのよね来週は薬がなくなりそうだから月一の病院にも行かなければ。
今週はなんだか、イライラ、グダグダで気持ちもスッキリしなかったわ。
Amazonで買った中古本の感想を書いたらすぐにUPされていてびっくりした。
以前は時間がかかったり、UPされないことも当たり前だったのに。
マーケットプレイスで買い物剃ることはあっても出品はしない。
反映されないし、それでイライラするのも、手続きも時間がもったいない。
自分のやりたいこと、することをシンプルに決めてやろうと思ったわ。




映画、ロストフライトを観たいけど近場の映画館ではやっていないのよね、少し遠い映画館に行かなければ。
来週カップヌードルのえびまみれが発売されると知ってびっくり。
卵は、卵も好きなのよーっ。
発売してくれないかな。