好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

Amazon、手続きがややこしくなったかも

 DVD をフリマで売ろうとしてラクマでCD を出品したけど、以前はAmazonのマーケットプレイスにも出品していたので、この際と思って再びマーケットプレイスを使おうと思ったら、以前と仕組みが変わっていてややこしい、時間がかなりかかってしまった。
画像をUPしたのに反映されていなくて、もしかしてファイルが大きすぎたのかと思って再度アップしたけど二十四時間かかるとか、えっ、以前はもっと早くなかったとびっくり。
それに認証が英語で数字をいうからびっくり。
色々と仕様が変わったのかなとびっくりよ。
昔はもっと簡単に出品できたように思うのだ、それに小口出品でも商品一つに百円の手数料というので、そこも変わったのかなと思ってしまったわ。