好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝から、色々

手紙を出しに行って、マックでソーセージマフィンのセット、寒くなってきたから最近はホットレモンティーを飲むことが多くなったわ。
今朝は珍しく、夢で目が覚めてしまったわ、自分がハガレンの江戸になって錬金術を勉強するというものだった。
やはり、今、書きたいのはハガレンなのかなあと思ってしまったわ。
ここ最近、小説は全然書いてないのよね。
そろそろ、書き始めたいと思っているけど、オペラ座も気になっているのよ。


今日は宅配、米とダンボールが届く予定なので、明後日の本を引き取りに来るまでに梱包の準備をしなければ、明日は燃えないゴミの日だし。
風呂掃除をすませたし、今日はごはんをいたら、おにぎりが食べたいわ。