好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

スコーンが食べたいけど

どうせならジャムとクロテッドクリームを出してしまいましたたっぷりとつけたい、でも近場のスーパーにはないのよね。
だから明日、買い出しに行こうかと思っている、もしなかったら生クリームだわ、ほいっぷだと物足りなかったりするからね。
久しぶりに二次小説を書けて、気持ちが落ち着いたわ。
ここ最近は舞台の感想ばかりだつたからね。


ポアロの映画もだけど、映画よりは本が読みたい、小説を書きたいのよ、オリジナルのネタを少し前から考えていたしね。
月末に沈黙の艦隊がある。
こっちのほうが気になるから、始まるまでに小説を少なくとも2話、オリジナル、オペラ座を書きたいのよね。



【最新映像】映画『沈黙の艦隊』ファイナルトレーラー|9月29日(金)全国劇場公開!