好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ログインできなくて、焦っていたなあ

映画コムにアクセスできなくて、パスワード再設定、ううーんどうしよう、駄目か、諦めるしかないのかと思っていたけど、パソコンを再起動して、アクセスしたら、あれっという感じで表示画面が変わっていて、他サイトのパスワードを再設定したら。
やったー、アクセスできて、ほっとしたわ。
ブログと映画コム、感想の内容は変えているのは時間がたったら、やはり感じ方も変わるなあと思ったのだ。


リスドォルが届いたので、シナモンロールを作りたい、捏ねるのはホームベーカリーに任せて、カモメ食堂のシナモンロールを作りたいのよ。
動画サイトで作り方を調べたらシナモンとカルダモン、たっぷり入れて美味しそうなのよね、作り方も、そんなに難しくなさそうだし、作りたいよ。
鍋で焼いたり、グレースをかけない、色々な種類があるのよね。