好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

小説、コミカライズ、それぞれいいところがある

お勧めの小説がコミカライズ、漫画化されていたりするので気になって試し読みとかで一話だけ読んでみたりするけど、女性のノベルだっりすると絵の好みがはっきり分かれてしまうので、ちょっと物足りないと思ったりしてしまう。
反対に男性向けの成り上がり、ざまぁとかは読み応えのある話があったりするんだけど。
最終話までいかず、途中で打ち切りというのも多くてちょっとがっくりしてしまう。
やはり売れなければ駄目なんだと思うが、それなら原作、あまり長くないのを上下とかで完結という形でだしてくれたほうがいいかと思ってしまうのよ。
待たされても読みたいと思えるのはそれほど自分の中では多くはないのよね。