好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

電気代がーっっっ

二月があっという間に過ぎてしまって、もう三月だ。
昨日からいきなり生理が、また始まってしまって、でもうっすらと出てるぐらいなのよ。
これって高齢、閉塞が近づいてきて不調になっているということなのかしら。
んーっ、だから体調も微妙なのかなあ。


今日は燃えないゴミの日なので朝、空き缶を出しに行ったけど雨が降ってなくてよかったわ。
でも天気がよくないので買いものは駄目だなあと思いつつ、今月は本とか、色々と買っているわとカードの引き落としを確認したのだけど電気代にガーンとショックを受けたわ。
引き落としの半分を占めているのよ、でも、これは仕方ないか。
とりあえず少し節約しようと自分の部屋のエアコンは切って電気ストーブ。
旦那は駄目だ寒くなって、もし、発作でも起こしたら大変だからね。