好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

二日目、生理で寒いわ

昨夜はゆず湯に入ってすぐに布団に入って寝たのよ、電気毛布はつけなかったけどデネブと梅が脇にぴったり、でも足先はヒエヒエだった。
生理二日目だから堪えるのかな。
マックでホットケーキセットを頼んなだどぺろりと完食してしまった甘いものが脳みそに足りてないのかな。
これだけではちょっと物足りないので、昼にはごはんと味噌汁をたべよう。


アイデアはゼロから生み出すものではないという岡田さんの言葉に納得というか、そうかと思ってしまったわ。
今、連載しているのがアクセスも伸びているんだけど、年内に完結させようかなとちょっと迷っているのだ試しに書き始めて、こんなに伸びるとは思わなかったのだ。