好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

生理が、いきなり

なんだか、始まりそうな気がすると思ったら、昨夜、生理になってしまったわ。
うーん、ガタンと体力モチベーションが下がりそうな気持ちになるんだけど。


昨夜ラジオで冷え性の人に電気毛布、床暖房、靴下をはいて寝るのはよくないという言葉にハッとした。
温かいけど代謝は下がるんだろと思って、電気毛布の電源を切って寝たらデネブが布団に潜ってきた、いや、梅も、脇腹にぴったり。
「んっ、こっちのほうがよくない」
朝、起きたとき、ぐっすりと眠れたなあと思ったのよ。
過剰な暖房はよくないんだなあっと実感したわ。