好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

思い出した、ポテトだわ

昨日病院に行ったけど、腕がむくんでいると言われてラーメンかなと思ったけど、大事なことに気づいた、ポテトチップスよ。
久しぶりに食べたのよね、美味しくて3日ほど続けて食べたのよね。
小説、書いていてお腹が空いて、塩分がほしいわと思って小さな袋を買ったのよ。
で、ぺろりと食べたのよ。
ジャガイモではなくて塩と油だからね、あれは。
しばらくはラーメン、ポテト、ジャンクフードは控えるわ。
完全に食べるのをやめようって思うと、ストレスになるからね、それだけで。